電話予約

電話でご予約下さい。

電話 : 047-480-5155

インターネット予約(ユーザー登録)

インターネット予約をご利用いただくには、ユーザー登録をして下さい。

■ ユーザー登録サイトへアクセスしてください。

■ 入力フォームへ必要事項を入力して送信ボタンを押してください。
(希望ユーザー名とパスワードは半角英数でご記入下さい)

(メールアドレスが間違っていると自動返信メールが返りませんので正確にお願いします)

(スマホからご登録の場合は、メールフィルターでドメイン yosinaga.org を通過設定にして下さい)

■ のちほど正式なユーザー名とパスワードをメールでお知らせしますので、しばらくお待ちください。

(希望ユーザー名は一部変更させていただく場合があります)

ユーザー登録済みアカウントで入場

お知らせした正式ユーザー名とパスワードを使用して入場します。

■ インターネット予約サイトへアクセスしてください。

■ メールでお知らせした正式なユーザー名とパスワードを入力してOKをクリックしてアクセスして下さい。

インターネット予約サイトで予約やキャンセル

予約フォームから予約します。

■ 予約したい日時を選択します。
■ お名前、メールアドレス、電話番号を入力して予約確定ボタンをクリックします。(連絡欄は任意です。連絡がある場合にご記入下さい。)
(予約が確定すると、ご記入いただいたメールアドレスに自動返信メールが返ります。)
(メールアドレスの入力間違いなどでメールが届かない場合でも、ご希望の予約日時の欄が予約済になっていれば予約は確定しています。)
■ 予約をキャンセルしたい場合は、予約頂いた時のお名前を記入してから、予約頂いた日時の

Xマークをクリックして下さい。
(予約済マークが消えます)